お問い合わせ
TOP > お知らせ > 平成26年度安全大会開催について

平成26年度安全大会開催について

2014/05/24
   平成26年度安全大会を5月23日(金)、大阪市中央体育館にて開催いたしました。

   今年度も既に2ヶ月が経過し、これから平成26年度の工事も本格的に始動する時期となりました。
   弊社では平成26年度の安全衛生管理計画を策定して安全活動を展開しています。

   今回の安全大会は社員並びに協力会社の皆様が一丸となって無事故・無災害を目指して安全意識を高揚させる場としており、今回も多数の関係者の方々にご参加いただきました。
 
   さて今年度の安全大会では、大阪府警察本部高速隊様、阪神高速技術(株)様さらにソニー生命保険(株)様より3名の講師の方々に講演をお願いいたしました。
   高速道路の安全対策、暴力団組織と時代背景など幅広いジャンルで大変有意義な講演をしていただきました。
   今年度も無事故・無災害を目指して協力会社の皆様方と一丸となって安全活動に精進して参りますのでご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
 
  写真①(左上)開会挨拶(鈴木社長)
  写真②(右上)高速隊様の講演(高速道路での安全対策)
  写真③(左下)安全表彰(2社が表彰されました)
  写真④(右下)安全への取り組み(IH式舗装撤去工法)
 

 
TOP > お知らせ > 平成26年度安全大会開催について